楽天市場リアルタイムランキング

岡村隆史 イジメ騒動について語る [岡村隆史 イジメ騒動について語る]

ナインティナインの岡村隆史が先日の27時間テレビにおけるイジメ騒動について語りました。


2011年7月28日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、あれはコントで、フリが浅かったのと、岡村のリアクションが上手く行かなくて、結果的にあのような形に映ってしまったと真相を暴露。

ジャルジャルの福徳についてもカンペで「ぶつけろ」と指示が出ていたことも明らかにしました。
まあこれは予想通りでしたけど。

自身も反省する一方で、視聴者の批判の矛先が関係のない元バスケットボール選手のブログにまで及び、炎上させたことに関して「ブログを炎上させてるお前らのほうがイジメちゃうの?」と怒りをあらわにしました。

確かに岡村の言うことももっともだと理解できる部分もありますが、それでも「あれはコントでした。」では済まないですよね?

岡村が嫌な思いをしたわけではないことはわかりましたが、視聴者の中には私も含めて不愉快に感じた人も多くいたわけで、その意味では番組の制作者は反省と謝罪をすべきではないでしょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

楽しんご 澤穂希池脇千鶴 熱愛 ブログトップ
Copyright © 面白ネタ日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。