楽天市場リアルタイムランキング

あだち充 新連載 タイトル [あだち充 新連載 タイトル]

あだち充 新連載 タイトル

あだち充がタッチの続編となる新連載を開始するそうです。
気になるタイトルは「MIX(ミックス)」。

ただ、詳細は明らかになっておらず、高校野球を題材にした不朽の名作マンガ「タッチ」の世界から26年後を舞台にしたものであるということだけわかっています。
5月12日発売の「ゲッサン」(小学館)6月号からスタート予定だそうですが、達也やヒロインの浅倉南らが登場するのかどうかに注目が集まりそうですね。


ゲッサン5月号に連載予告が掲載され、「タッチ」主人公の上杉和也・達也兄弟の母校「明青学園」の前で、兄弟らしき子供2人がキャッチボールをしているイラストが描かれています。
「待望の大型青春ストーリー」、「舞台は明青学園--上杉兄弟の伝説から26年、今、再び、運命の兄弟が明青学園の扉を開く。そして物語は始まる--」と書かれているわけですが、これだけではタッチの続編かどうかも微妙ですね。

達也と南の子供なのか?
はたまた、たまたま舞台設定がタッチと同じだけで、全く別の兄弟の物語なのか?

タッチを見て育った人は気になっちゃいますね。




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

優香 frau|- ブログトップ
Copyright © 面白ネタ日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。